So-net無料ブログ作成

AKB48川栄李奈 足臭いの裏話 [AKB48]

AKB48のクチコミ(口コミ)・評判・感想・裏話などを載せています。
ぶっちゃけ、AKB48ってどうなの?


Q


川栄李奈の足の臭いはホンマものですか? 女性の足の臭いはフェロモンや香水では誤魔化せませんよね?

A


以前にテレビで、フェロモン関係の特集番組を見ましたが、むしろ汗と共にフェロモンが出ているそうですよ。
ちなみに、臭うのは、汗その物が原因ではないそうです。
汗をかいた後に時間が経過すると、汗の中にいた菌が繁殖して、それが臭うそうです。
すなわち、川栄李奈さんは、清潔にしていれば、むしろフェロモンが出易いので、有利な立場と言えます。
前に川栄李奈さんをテレビで拝見しましたが、替え用の靴下を沢山用意されて、清潔にされている様子です。
よって、心配はないと思います。むしろ有利な立場だと思います。

有利とは言え、それを長所として活かすとしたら、握手会で臭いをかいでもらうとか。
ただし、それは、すごい構図になってしまうので、長所として活かすのは、やはり、かなり厳しいかも知れません。
しかし、川栄李奈さんのファンの方々は、臭うと言う話しを聞いて、むしろ応援したくなっているのではないですか。
もしもそうならば、フェロモン効果が出ているのだと思います。

なお、私はバラエティ番組が好きなので、何度か川栄李奈さんをテレビで拝見しました。
臭うことなど気にされず、明るくふるまっていて、むしろ長所のように扱えるところが、川栄李奈さんの長所だと思います。

ちなみに私は、雑学が好きなだけで、臭いフェチではありませんので、誤解のないよう御願いします。



[回答のまとめ]

むしろ汗と共にフェロモンが出ている。
nice!(0) 

AKB48川栄李奈 可愛いの裏話 [AKB48]

AKB48のクチコミ(口コミ)・評判・感想・裏話などを載せています。
ぶっちゃけ、AKB48ってどうなの?


Q


川栄李奈ちゃん可愛いかわい~かわえ~♪

やりたいと思いますかぁ

何してあげたいですか?

A


可愛いけど
どうしたいって気持ちは無い

ニュース


チラ見するのが正しい鑑賞法!? アイドルの肉体美とどう向き合うべきか


 今回のテーマは「アイドルとおっぱい」です。

 みなさまご存じの通り、K-POPのアイドルグル―プの振付にはセクシーなものが多いですね。最近YouTubeで見たRainbowというユニットのダンスに衝撃を受けました。数年前のライブ映像なのですが、ホットパンツから伸びる美脚だけでなく、胸を強調したピタピタのタンクトップも扇情的で、何より胸板をシェイクしておっぱいを揺すりたてるような振付が強烈なのです。

 かつてKARAは「おしりダンス」で一世を風靡し、少女時代も長い脚とインパクトのある振付で有名になりましたが、日韓を問わず、その戦略を「おっぱい」にフォーカスしているアイドルはあまりいないように思います。

 ということで、秋の夜長、「アイドルとおっぱい」について考察しましょう。語られる機会の少ない「日本のアイドルのおっぱい」に焦点を当てたいと思います。

 まず、今をときめくAKBグループにおいて注目すべきおっぱいの持ち主は、NMB48の山本彩でしょう。今年の夏のシングル「僕らのユリイカ」のミュージック・ビデオでもパレオやフリルのないガチンコ・ビキニでセンターを務め、スレンダーな体躯と張りのある胸の曲線のギャップで圧倒的な存在感を見せつけました。AKBグループには大島優子、大場美奈、川栄李奈など美乳を誇るメンバーが多くいますし、SKE48の佐藤聖羅などはその深い胸の谷間をキャラクター化しています。しかし、「さや姉」こと山本彩が惜しげもなく見せる麗しいおっぱいの膨らみには、抗いがたい魅力があります。

 AKBに対抗すべくハロー!プロジェクトのおっぱいはどうでしょうか。最近の注目はなんといってもモーニング娘。の譜久村聖でしょう。ネット検索してみると「フクちゃんのFカップおっぱいが大暴れ」などとライブ動画に熱狂しているファンが多くいるようです。グループのフェロモン値を高めている譜久村聖のおっぱいは重要な戦力ですし、今後のモーニング娘。の楽曲の方向性にも影響を与えそうな予感がします。

 Berryz工房の最新曲「ROCKエロティック」における菅谷梨沙子も、楽曲のテーマに合わせるように豊満な乳房を濃厚にアピールしています。かつて絶世のロリータと激賞された彼女も19才。長身で知られる熊井友理奈や「ももち」こと嗣永桃子を擁するバラエティに富んだグループにおいて、女性らしさを担う存在になっているようです。

 ハロプロ系列のソロ・アイドル、吉川友のおっぱいも絶品です。整った容貌がアイドル界随一といわれる彼女ですが、グラビアで見せる乳房の膨らみはノーブルな表情に不釣合いなほど大きくて刺激的。この夏、キマグレンとの合体ユニット「きっかレン」が話題を呼びましたが、その妖艶な腰つきと愛おしいおっぱいの膨らみを見る限り、さらにブレイクするのびしろを感じます。

 ところで、今、日本で、篠崎愛を抜きにおっぱいを語ることはできません。彼女は大人気のグラビア・アイドルで、毎週多くの雑誌でキュートな水着姿を見せています。女性にも人気で、実際、私の同僚(32才OL、既婚、かなり美人)も「女性の芸能人でいちばん好きなのは篠崎愛ちゃん」と言い張ってDVDを何枚も買っています。グラビア・アイドルの歌手ユニットというと1999年に期間限定で活動したNITRO(優香、吉井怜、堀越のり、唐沢美帆)の鮮烈なおっぱい群を懐かしく思い出しますが、篠崎愛もAeLL.という4人組で活動しています。彼女の場合、ステージでは歌手に徹していて、その「おっぱいを安売りしない姿勢」にも好感が持てます。AeLL.のライブを初めて観たとき、「“篠崎愛とその他大勢”なんだろうな」という先入観を持っていたのですが、そんなことは全然なく、むしろ篠崎愛が屋台骨のボーカリストとして他のメンバーを支えているような好印象があり、「この人の魅力はおっぱいだけじゃないんだ!」と感動しました。とはいえ、その立派なおっぱいが実に蠱惑的であることは疑いようもなく、繰り返しになりますが、今、日本で、篠崎愛を抜きにおっぱいを語ることはできません。

 ここまで「おっぱい」「おっぱい」とたくさん書きましたが、ふと我に返ってみると「アイドルにはそれほどおっぱいは必要とされていないのではないか」という気がします。たとえば、3年連続でアッパーなサマー・ソングをリリースし、水着だらけのプロモーション・ビデオを公開しているSUPER☆GiRLS。どの映像も非常に爽快で可愛くて、もし私が男子高校生だったらスマホにダウンロードして授業中でも夢中で見ることでしょう。しかし、そんなSUPER☆GiRLSも「おっぱい」より「おしり」を強調していて、特に昨夏の「プリプリSUMMERキッス」の、ヒップをぷりぷりぷりぷりっと高速でシェイクする振付は象徴的だったといえます。おしりをぷりぷり振ることがこの楽曲のハイライトであり、タイトルにさえなっているのです。つまり、アイドル・ポップスの世界では「おっぱい」よりも「おしり」のほうがプライオリティが高いのでしょう。

 もはやアイドルとは呼びにくい存在ですが、Perfumeに「おっぱいの魅力」を求めているファンも稀有でしょう。Perfumeの人気にセクシャルな要因があるとすれば、それは脚です。「東京女子流にセクシーな振付がある」と話題になっても、それはおへそが見えたり見えなかったりするダンスで、決して彼女たちの膨らみかけの乳房に言及されることはありません。そんな話題は下劣で不埒で、下手すれば児童ポルノ規制に抵触するイリーガルな変態と思われかねません。

 つまり日本では、おしりや脚やおへそは「健康的なお色気」として認知されているものの、K-POPアイドルのようにおっぱいをぶるんぶるんと震わせるような振付は好まれないということでしょう。秘匿されたフェロモン、隠しきれない禁断の果実。アイドルのおっぱいは「見て見ないふり」をするのが正しく、それがおくゆかしい日本の作法ということではないでしょうか。

「日本一スカートの短いアイドル」を標榜していたスマイレージの最新映像をチェックしてみると、和田彩花がどうにも艶っぽくなっています。デビュー当時から変わらぬスラリとした長い脚に大人っぽい色香が加味され、心なしか胸の膨らみも豊かになったように見えます。気になる。あやちょのおっぱい、気になる。しかし、見て見ぬふりをしましょう。

 元祖巨乳アイドルとして80年代を席巻した河合奈保子の娘、kahoが11月27日に歌手としてデビューします。歴史的おっぱい遺伝子を受け継いだ彼女のバストサイズはいかほどのものでしょうか。これも気になる。河合奈保子の娘のおっぱい見たい。しかし、これも声高に騒ぐことなく、密やかにその成長を窃視するのがアイドル・ファンの由緒正しい視座といえるでしょう。
nice!(0) 

AKB48川栄李奈 画像 過激の裏話 [AKB48]

AKB48のクチコミ(口コミ)・評判・感想・裏話などを載せています。
ぶっちゃけ、AKB48ってどうなの?
nice!(0) 

AKB48川栄李奈 画像 高画質の裏話 [AKB48]

AKB48のクチコミ(口コミ)・評判・感想・裏話などを載せています。
ぶっちゃけ、AKB48ってどうなの?


Q


AKB.SKE.NMB.HKT


川栄李奈と高橋朱里の、

この画像の、

加工してなくて大きい高画質な画像が

ほしぃので、

持っている人はくださぃ!!

おねがいします!!!

A


どっちも川栄~・・・・・(*^_^*)


☆ゲキアツ☆
nice!(0) 

AKB48川栄李奈 画像掲示板の裏話 [AKB48]

AKB48のクチコミ(口コミ)・評判・感想・裏話などを載せています。
ぶっちゃけ、AKB48ってどうなの?
nice!(0) 

AKB48川栄李奈 足裏の裏話 [AKB48]

AKB48のクチコミ(口コミ)・評判・感想・裏話などを載せています。
ぶっちゃけ、AKB48ってどうなの?
nice!(0) 

AKB48川栄李奈 偏差値の裏話 [AKB48]

AKB48のクチコミ(口コミ)・評判・感想・裏話などを載せています。
ぶっちゃけ、AKB48ってどうなの?


Q


川栄李奈は偏差値70の横浜翠嵐の秀才でAKBで芽が出なかったら大学進学予定で、篠田麻里子は偏差値42の大分の楊志館出身となっているのはなぜですか? 篠田麻里子は偏差値45の福岡県の糸島高校時代に何か大きな秘密があるからですか?

A


秘密って、何か問題起こしてるから公表できないっていいたいの?
ま、どうでもいいんだけど
川栄とかいう小娘は知らないけど、篠田麻里子はどっちにしてもバカってことなんだね
バカで若い頃にやんちゃしていた女が、ちょっとだけ目鼻立ちが整っていたから良いパトロン見つけて成功するってばかばかしい話だね
男から見たらどうでもいいんだけど、女でもしこいつを応援しているやつがいるとしたら、そういう女も相当バカだね
まあ篠田麻里子なんてどうせ消えていくし、どっかの適当な男みつけてよろしくやっていくだけだろうからどうでもいいんだけど・・・

ニュース


さや姉神の手!1巡目3チーム競合・須藤凛々花引き当てた


 プロ野球のドラフト会議にならった「AKB48グループ ドラフト会議」が10日、本家と同じく東京都港区のグランドプリンスホテル新高輪で開催された。候補者29人のうち、1巡目指名で唯一競合となった須藤凛々花(16)は3チームの抽選の末、NMBのチームNが交渉権を獲得。将来の夢は哲学者。「一番指名されなさそうなチームから指名された」と強烈なキャラクターで早くも爆笑を誘った。

ぱるる また強運発揮!5チーム競合クジ当てた

 AKB、SKE、NMB、HKTから10チームのキャプテンやメンバーが協議を重ねた1巡目。プロ野球ファンにおなじみの大型ビジョンに須藤の名前が3チーム連続で紹介された。場内は熱気に包まれ、名前の「凛」の一部が「示」ではなく「禾」の「凜」で表示されても、誰も気付かず。指名したのはSKEのチームK2とチームE、NMBのチームN。特注の抽選箱に「交渉権確定」の文字が刻印された、たった1枚の当たりクジをめぐりAKBドラフト史上初の抽選が行われた。

 別室で行方を見守った須藤の運命をたぐり寄せたのはチームNのキャプテン、山本彩(20)。「交渉権確定」が刻まれた用紙を誇らしげにカメラに見せる山本に向かって、須藤は「とっても光栄です。一番指名されなさそうなチームの人から…」。ユニークすぎるあいさつで早くも笑いの本場で鍛えられたメンバーを魅了した。金の卵を射止めた山本も「Nにはとにかくいない感じ。トークが印象的で歌っていてもついつい彼女に見入ってしまった」と興奮気味に語った。

 山本が言う通り、指名開始前のトークでハートをわしづかみにした。ダンスパフォーマンス時に「偏差値67」と紹介されると会場がざわついた。川栄李奈(18)を筆頭におバカキャラは多いAKB48グループにおいて、想像以上の秀才に円卓を囲んだメンバーからも熱視線が送られた。将来の夢は哲学者。壇上では「今の歴史は昔の人の考えを積み重ねてこそ…」と他の候補者とひと味もふた味も違う語り口でアピールに成功した。

 極めつきは、緊張感が高まる指名直前の心境を聞かれた時だった。なぜかブルース・リーの「Don’t think.FEEL!」を引用し「考えるより、感じろ!」。高くてか細い声とのギャップも相まって、もはや須藤がしゃべるだけで周囲の笑いは止まらなかった。

 9月に候補者が29人に絞られた時から関係者の間では目玉だった。AKB大好きで受験番号は運命的な48。1月から各チーム間で争うペナントレース制を見据え「チームNが最強チームになるように死ぬ気で頑張る」。難波に飛び込む覚悟は決まっていた。
nice!(0) 

AKB48川栄李奈 ヤングジャンプの裏話 [AKB48]

AKB48のクチコミ(口コミ)・評判・感想・裏話などを載せています。
ぶっちゃけ、AKB48ってどうなの?
nice!(0) 

AKB48川栄李奈 かわいいの裏話 [AKB48]

AKB48のクチコミ(口コミ)・評判・感想・裏話などを載せています。
ぶっちゃけ、AKB48ってどうなの?


Q


川栄李奈、かわいいですよね。

A


メッチャかわいいです。
川栄大好きです。
nice!(0) 

AKB48川栄李奈水着の裏話 [AKB48]

AKB48のクチコミ(口コミ)・評判・感想・裏話などを載せています。
ぶっちゃけ、AKB48ってどうなの?


Q


高橋朱里ちゃんか川栄李奈ちゃんが水着着てる画像や動画を貼ってください!

A


つべで「真夏のsounds good」を見れば、
出ていますよ。見難いのは否めませんが。
nice!(0) 
めざましライブ関連のニュースand動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。