So-net無料ブログ作成
検索選択
めざましテレビ ブログトップ
前の10件 | -

めざましテレビ松井玲奈情報 [めざましテレビ]

松井玲奈の最新情報!
今話題の松井玲奈めざましテレビについて!

Q


松井玲奈さんについてです。

松井玲奈さんはSKE48ですがAKBの曲にも参加してるのは総選挙で選抜メンバーに入ったからですか?

AKB劇場では公演はしないんです
か?
まとめていうと松井 玲奈さんはどういう立ち位置なんですか?

A


選挙の曲(今年なら恋するフォーチュンクッキー)では
選抜枠に入った人が選抜としてCDで歌えます
番組にも出れますが他の仕事が重なったり
色んな事情で出れない場合は別のメンバーがアンダーとして出演します
なのでAKBの選挙の曲に関しては選挙で選抜に入ったからですが
じゃんけんと選挙以外のその他の曲では
選挙で選抜に入ったメンバーではなく、
秋元康や運営が話し合って決めているので
その結果、松井玲奈がAKBのシングル曲に参加していると言うことですね
なので今後外される可能性もないことはないのですが
順位、知名度、人気、実力など様々なことを考慮したうえで
外されることはほとんどないかと思われます

AKB劇場での公演についてですが
AKBの劇場で公演を行うのは通常、AKBのメンバーや
AKBも兼任しているメンバーに限ります
わかりやすい人で例えるならSKEの松井珠理奈ですね
逆にAKBの市川美織はAKBとNMBを兼任しているので
NMBの劇場で公演に出ることができます
ですが例外もあり、
ほんのたーーーまに別の48グループのメンバーの一人が
AKBの劇場でAKBの公演メンバーに混じって公演に出演することもありますし
出張公演になればSKEのメンバーがAKBの劇場でSKEの公演をすることもあるので
出張公演のメンバーに松井玲奈が入っていればAKBの劇場で公演に立つこともできます

松井玲奈の立ち位置ですが
「SKEのダブルセンター」と言うのがざっくりと言い表しやすいですね

同じ48グループですので
人気や実力などで康や運営の目にとまれば徐々に推されて選抜で歌うこともできると言うことです
もちろん先述したようにそれらを決めるのは康や運営たちであるのは変わりないですけどね

ニュース


AKB48、じゃんけん女王はソロ初センターの松井珠理奈


AKB48が昨日9月18日に東京・日本武道館にて「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」を開催。SKE48チームS、AKB48チームK兼任の松井珠理奈が優勝しセンターポジションを勝ち取った。

【その他の写真を見る】

「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」は12月11日にリリースされる楽曲の選抜メンバーおよびセンターポジションをじゃんけんで決めるという、AKB48グループ恒例のイベント。今年は各グループから253名が参加し、本戦に出場した83名による熾烈な戦いが繰り広げられた。

この日の大会は例年とは進行が異なり、まずAからHの8ブロックに分かれた本戦出場者がそれぞれのブロックごとに選抜メンバー確定のベスト16が決まるまで試合を行った。Aブロックからは松井珠理奈とNMB48研究生の鵜野みずき、BブロックからはAKB48チームAの田野優花とSKE48チームE、AKB48チームK兼任の古畑奈和、CブロックからはAKB48チームKの阿部マリアとAKB48チームKの北原里英、DブロックからはAKB48研究生の土保瑞希とAKB48チームKの平田梨奈、EブロックからはNMB48チームBIIの上枝恵美加とAKB48チームBの藤江れいな、FブロックからはAKB48チームAの菊地あやかとAKB48チームAの佐々木優佳里、GブロックからはAKB48チームBの名取稚菜とAKB48研究生の湯本亜美、HブロックからはAKB48チームB、SKE48チームKII兼任の大場美奈とAKB48チームBの大家志津香がベスト16となり34thシングルの選抜メンバーに決定した。

ここからはこの16人でセンターポジションを決めるための試合を実施。Aブロックの松井は鵜野に勝利し「ここまで来たらセンター目指します!」と宣言した。Bブロックは田野が古畑を撃破。続くCブロックは阿部が北原を打ち負かし「前回6位だったのでそれより上にいきたい」と上位への意欲を示した。Dブロックは平田が土保に勝ち、Eブロックは上枝が藤江に勝利。Fブロックは菊地が佐々木を倒し、Gブロックは名取が湯本を撃破した。Hブロックは博士のような格好でハゲづらを着用した大場が「選抜に入るんだったらこんな格好しなきゃよかった」と漏らし会場からの笑いを誘う。これにはバラエティーを得意とする大家も火が点いたようで「本当にAKBしかないんですよ! 今が本当に大切な時期なので1位しかないんですよ!」と危機感をアピール。どちらも譲れない思いを胸に秘めて挑んだじゃんけんの結果は大場が勝利を収めた。大場は「この格好に恥じぬよう、がんばりたいと思います」とコメントし再び会場を沸かせた。

準々決勝では松井、平田、上枝、大場が勝利。松井が「こんなにドキドキしたじゃんけん大会は初めて。SKEのためにもAKBのためにもがんばります!」と前向きなコメントをしたかと思えば、勝ち上がった上枝は「何か悪いことが起きないか心配になってきました」と自身の勝利に動揺を隠せない様子を見せる。そんな上枝とは対照的に大場は「この格好が(テレビの生中継で)全国に広まっていると思うととってもうれしいです! センターになります!」と超ポジティブな姿勢を見せセンター獲りを宣言した。

準決勝では、まず松井と平田の対戦が展開。試合は松井が勝利しセンターポジションに王手をかける。上枝と大場の対戦はあいこが5回も続く激戦のすえ、上枝が大場を破り決勝進出を決めた。

そして松井と上枝による決勝戦。試合は松井がパーを出して勝利を決め、見事34thシングルのセンターポジションを勝ち取った。松井がAKB48のシングルでソロのセンターポジションを務めるのは今回が初めてのこと。泣き崩れる松井がトロフィーを受け取り喜びの表情を見せると、会場からは彼女の勝利を祝福する拍手と大歓声が巻き起こった。トロフィーを手にした松井は「ありがとうございます。まさか勝てるなんて思ってなくて。でもこうやってたくさんの方が応援してくださってセンターを獲ることができました。これからはじゃんけんだけじゃなくて、本当のセンターと認めていただけるようにがんばります!」と力強く宣言。最後はAKB48グループ総監督の高橋みなみから「激戦が繰り広げられましたね。次の新曲がどうなるかわからないですけど、珠理奈がきっと引っ張っていってくれると思います!」と総評が語られ、イベントは大盛況のまま幕を閉じた。

終了後の記者会見では優勝した松井が登場。まず大会が終わっての感想を求められると、松井は「今までで一番動揺してるんですけど珠理奈がセンターでよかったなって言っていただけるようにがんばります。ドームコンサートで左手を骨折してしまったんですけど、完治した左手でずっとじゃんけんをしたのがよかったのかなって。34thシングルの曲はカッコいい曲でもかわいらしい曲でもいいですね。等身大の自分が出せる元気な曲も歌ってみたいです」とコメントした。

また今の喜びを得意のダジャレで表すとという質問に対して松井は「SKE48なので“え、すげーいい!”って言われるようにがんばります!」と素早く切り返す。そして最後は意気込みのコメントを求められると、松井は「応援してくださった皆さんありがとうございました! 皆さんの期待に応えられるようにがんばっていきたいと思います。センターは渡しまセンター!」と会心のダジャレとともにセンターに賭ける思いを語った。

なお本大会のオープニングではAKB48 33ndシングル「ハート・エレキ」が初披露。同曲では小嶋陽菜がシングル初センターを務めるほか、選抜メンバー16名にはそれぞれにバンドネームが設定されていることが明かされた。「ハート・エレキ」の仕様は通常盤4種、初回限定盤4種、劇場盤1種の9バージョンが用意され、Type A、K、B、4にはそれぞれのチーム楽曲とビデオクリップが収録される。

AKB48 34thシングル選抜メンバー

優勝


松井珠理奈(SKE48チームS、AKB48チームK兼任)

準優勝


上枝恵美加(NMB48チームBII)

ベスト4


平田梨奈(AKB48チームK)・大場美奈(AKB48チームB、SKE48チームKII兼任)

ベスト8


田野優花(AKB48チームA)・阿部マリア(AKB48チームK)・菊地あやか(AKB48チームA)・名取稚菜(AKB48チームB)

ベスト16


鵜野みずき(NMB48研究生)・古畑奈和(SKE48チームE、AKB48チームK兼任)・北原里英(AKB48チームK)・土保瑞希(AKB48研究生)・藤江れいな(AKB48チームB)・佐々木優佳里(AKB48チームA)・湯本亜美(AKB48研究生)・大家志津香(AKB48チームB)

AKB48「ハート・エレキ」選抜メンバー(カッコ内はバンドネーム)

小嶋陽菜(ミッシェル) / 高橋みなみ(リンダ) / 峯岸みなみ(バーバラ) / 大島優子(ルーシー) / 渡辺麻友(エリザベス) / 柏木由紀(キャサリン) / 松井珠理奈(キャロライン) / 松井玲奈(サンディ) / 山本彩(ロザンナ) / 渡辺美優紀(ジョセフィーヌ) / 島崎遥香(アンジェリーナ) / 横山由依(メアリー) / 川栄李奈(カワエー) / 入山杏奈(ヴェロニカ) / 多田愛佳(マーガレット) / 指原莉乃(ローラ)


nice!(0) 

めざましテレビ古畑奈和情報 [めざましテレビ]

古畑奈和の最新情報!
今話題の古畑奈和めざましテレビについて!

Q


SKEの木崎ゆりあ・木本花音・柴田阿弥・古畑奈和ちゃんの握手会行ったことのある方、またはこの4人に詳しい方に質問です。

上の4人の握手会の時の対応ってどんな感じなんですか?あと「この 対応は可愛いかった」などといったエピソードやファンの間で有名なエピソードはありますか?
是非教えて下さい(>_<)

A


全員あります。

木崎ゆりあ
基本的に何を話しても可。ゆりあピースやってくださいといえばやってくれますし、ゆりあビームやってくださいといえばやってくれますwビームをお願いしたら派手にやられるリアクションをしてあげてください。

古畑奈和
古畑ジャンプしてくれます。基本は何を話しても大丈夫ですよ。1回しか行ってないのでこんな感じですみません

木本花音
キャッチフレーズのがんばるのんキャハっもやってくれるし対応もいいです。サッカー(グランパス)の話と野球(中日というよりドアラ)の話もいけるので、無理に話題を作るよりこちらが話せるならこっちのほうがいいかも。グランパスは本人も大ファンを公言しているし、レプリカユニも着てるので推し選手の話とかいいと思います

柴田阿弥
最近はだいぶ知れ渡ってしまいましたが、釣り師で有名な須田亜香里に匹敵するレベルの釣り師ですwとにかく応援しているっていう話をするとぐいぐいきます!枚数があるなら回を追うごとに抜け出せなくなるでしょうw特に自分の推しとわかってる人には相当な破壊力があります。あえて推しを公言しておきながらDDプレーがばれると・・・という展開もあります。

基本的にSKEメンとNMBメンはよっぽどのことがない限り事故らないと思います(例外はありますがw)
ただ、だれでも無理強いは禁物です。いろいろやってくれるのも応援してくれるファンへのあくまでもサービスととらえてあげて下さい。最近反応がよくないと暴言を吐いたり、無理難題を押し付けるファンも増えてますので。。。
また無理に認知をさせるように名札をつける行為や2,3回くらいで「自分のこと誰かわかる?」とか自ら聞いて覚えてないから認知させる行為もあまり好ましくないですので。何度か行っていれば自然と認知してくれるはずなんで、そのあたりを踏まえていればとても楽しい握手になると思いますよ!

ニュース


【AKB48 選抜じゃんけん大会】 新女王は松井珠理奈、準優勝はNMB48上枝恵美加


 AKB48をはじめ、SKE48、NMB48、HKT48といった姉妹グループから予備選を勝ち抜いたメンバー含め総勢83名が、9月18日 日本武道館に集結し、【AKB48 34th シングル選抜じゃんけん大会】を開催した。

その他のイベント写真や選抜メンバーの写真など

<開戦前に小嶋陽菜の初センター曲をサプライズ披露>

 毎回さまざまなドラマが生まれる【じゃんけん大会】だが、4回目の開催となったこの日は、まず小嶋陽菜が初めてセンターを務める新曲「ハート・エレキ」(10月30日に33rdシングルとしてリリース)を初お披露目。いきなりのサプライズに会場中が沸き返る中、大会本番では序盤から白熱した戦いが続出していく。中でも1回戦の目玉となったのが柏木由紀 VS 渡辺麻友。盟友同士の争いは「これも何かの運命。全力で戦って勝ちたい」と意気込んだ柏木をくだし、渡辺が勝利を収めた。

<“わるきー”から自由の女神、セクシーコスプレまで今年も個性的な衣装が続々>

 また、同大会で見逃せないのがメンバーの衣装。これまでも個性的な装いでファンを楽しませてくれているが、今回も花魁風の姿から“わるきー”へと変身した渡辺美優紀、OJS48の制服を着た高橋みなみ、自由の女神に扮した平田梨奈。そして昨年、初戦敗退ながらも大胆なビキニ姿で大きなインパクトを与えた佐藤聖羅は、セクシーなアニメキャラのコスプレで登場し、あっさり1回戦で敗退しつつも会場を沸かせたことに満足した様子で、ステージを後に。さらに“こじまこ”こと研究生の小嶋真子は、先輩である小嶋陽菜から引き継ぐ形で赤いドレスを纏って現れるなど、さまざまな形で歓声を呼んだ。

<松井珠理奈、悲願達成に感極まって涙>

 そうした中、トーナメントでは初戦で柏木をやぶった渡辺が2回戦で。初代女王の内田眞由美が1回戦、連覇を目指した島崎遥香が選抜目前の3回戦で、それぞれ敗退。予想不可能な戦いが続いたが、決勝では松井珠理奈が上枝恵美加に勝利し、単独では初となるセンターの座を射止めた。

 決定した瞬間、笑顔と驚きの表情を見せた彼女は、その後ステージにうずくまり思わず涙。悲願達成に感極まったようだっが最後は「ファンのみなさんに珠理奈がセンターでよかったと言ってもらえるように頑張ります!」と力強く宣言し、イベント後の取材では「センターの座は誰にも渡しまセンター!」など得意のダジャレで喜びを噛みしめていた。

 (C)AKS



◎メンバーコメント
・松井珠理奈(SKE48チームS / AKB48チームK兼任)
(ステージでのコメント一部抜粋)
ありがとうございます。まさか勝てるとは思ってなかったですが、たくさんの方やメンバーのみんなが応援してくれたので、まさかのセンターを勝ち取ることが出来たと思います。じゃんけん大会だけではなく、本当のセンターとして認めていただけるよう頑張ります。たくさんのグループメンバーがいるので、センターは色々なものを背負っていると思います。私で大丈夫かなという気持ちもありますが、ファンのみなさんに「珠理奈がセンターでよかった」と言ってもらえるように頑張ります。

(囲み会見コメント一部抜粋)
SKE48とAKB48に入ってから一番動揺しています。ずっと“パー”で勝つことが出来ました。力が入っていると“グー”を出しやすいかなと思いましたし、見ていて“グー”を出す確率が高かったので。ドームコンサートで怪我した指は完治していましたが、運があるような気がしたので利き手の右手ではなく怪我をした左手で勝負しました。それがよかったのかもしれません。

(どんな曲がいいかと聞かれて)
かっこいい曲、かわいい曲、どちらでも嬉しいです。16歳等身大の自分を出せるような曲がいいです。AKB48だけではなくてSKE48にも個性的にはメンバーが多いのでこれを機会に知ってもらいたいですね。

(得意のダジャレをリクエストされて)
私は名古屋のおなごや…! SKE48って“えっ? スゲーイイ!”って思ってもらえるよう頑張ります。
センターの座は誰にも渡しまセンター!

・上枝恵美加(NMB48チームBII)
無心無欲で戦いました。初めてのじゃんけん大会でここまで来られるとは思っていませんでした。勝てたことに感謝して、上枝恵美加を、そしてNMB48チームBIIをたくさんの方に知っていただけるよう頑張ります。

・高橋みなみ(AKB48チームA / AKB48グループ総監督)
この16人は本当に“持っている”と思います。珠理奈の目は、いつもと違っていた。珠理奈が引っ張っていってくれると思います。じゃんけん大会は本当にどうなるか分からない。今日ここで起きたことは全てガチです。本日はありがとうございました。



◎AKB48 34thシングル選抜メンバー
・優勝
松井珠理奈(SKE48チームS、AKB48チームK兼任)

・準優勝
上枝恵美加(NMB48チームBII)

・ベスト4
平田梨奈(AKB48チームK)、大場美奈(AKB48チームB / SKE48チームKII兼任)

・ベスト8
田野優花(AKB48チームA)、阿部マリア(AKB48チームK)、菊地あやか(AKB48チームA)、名取稚菜(AKB48チームB)

・ベスト16
鵜野みずき(NMB48研究生)、古畑奈和(SKE48チームE / AKB48チームK兼任)、北原里英(AKB48チームK)、土保瑞希(AKB48研究生)、藤江れいな(AKB48チームB)、佐々木優佳里(AKB48チームA)、湯本亜美(AKB48研究生)、大家志津香(AKB48チームB)



◎AKB48 33rdシングル『ハート・エレキ』
2013/10/30 RELEASE予定


nice!(0) 

めざましテレビ菅なな子情報 [めざましテレビ]

菅なな子の最新情報!
今話題の菅なな子めざましテレビについて!

Q


菅なな子が好きです、
僕のタイプはロリコンになりますか?

A


ならないですよ。
私もなな子好きです。
8歳も年上ですが妹目線で応援しています。
すごく好感の持てる子です。

SKEの若手ってなんでこんなにいい子が多いんでしょうね。
なな子、花音、奈和、阿弥…
どの子も非常に優秀です。

ニュース


AKB48 名古屋公演でSKE48単独ドームライブ発表、名誉研究生 松村のソロもお披露目


 8月16、17日にAKB48が、全国5大ドームを巡る【AKB48・2013真夏のドームツアー 〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜】のナゴヤドーム公演を開催した。

その他のライブ写真など

 2日間に及ぶ名古屋公演では、キャプテン中西優香による「新チームになってSKE48ますます気合入っています! でら盛り上がって行きますよ!」という挨拶をはじめ、地元で活躍するSKE48が躍動。12曲連続でのパフォーマンスや、菅なな子&古畑奈和の5期生コンビと小嶋陽菜による「フィンランド・ミラクル」、さらに松井珠理奈が秋元才加と宮澤佐江を従えて「Glory days」でキレキレのダンスをみせれば、古川愛李は大島優子と「眼差しサヨナラ」を歌いグループトップクラスの歌唱力で魅了していく。

 また、春のコンサートで発表された、SKE48初となるソロプロジェクトも遂にお披露目。その大任を担う終身名誉研究生の松村香織は、AKB48の記事で埋め尽くされた新聞によって作られたというワンピースに身を包み、「“かおたん”こと松村香織です!」と元気よく挨拶。バスケ部の先輩に憧れる女の子の気持ちが綴られたブリブリのアイドルソング「マツムラブ!」を歌い終えた後には、同曲のプロデューサーである指原莉乃と、がっちり握手を交わした。

 そして2日目の終盤には、とっておきのサプライズとして神戸横浜、さらに来年2月2日にはナゴヤドームでそれぞれSKE48による単独コンサートを実施することが明らかに。突然の報せにメンバーは驚きや喜びの表情を浮かべ、グループを引っ張ってきてW松井のひとり珠理奈はステージに崩れ落ち、玲奈も大粒のうれし涙を零した。

 (C)AKS



◎SKE48 メンバーコメント
・中西優香(公演後)
とにかく夢みたいです。AKB48さんのドームツアーに参加させてもらい、SKE48としてもドームに立ちたいという気持ちが高まっている中での発表だったので思わず泣いてしまいました。自分たちの今までやってきた経験を活かし、そして努力して、もっと凄いSKE48を見ていただけるように頑張ります。

・松井珠理奈(公演後)
2日間ナゴヤドームのステージに立たせてもらい、次はSKE48単独でと思っていたので発表された時は本当に嬉しかったです。SKE48としての目標でしたし、ファンの皆さんとの共通の夢でもあったので発表の時の“SKEコール”には感動しました。皆さんの期待にこたえられるよう、コンサートを絶対に成功させたいと思います。

・松井玲奈(公演中のコメント抜粋)
SKE48単独でツアーがしたい、大きな会場でコンサートがしたいとメンバーと話していましたので、今日素敵な発表を地元・名古屋で聞くことが出来て嬉しく思います。メンバーみんなで楽しいコンサートにしたいと思います。



◎SKE48 単独コンサート
10月26日(土) 神戸ワールド記念ホール
12月6日(金) 横浜アリーナ
[2013]
2月2日(日) ナゴヤドーム


nice!(0) 

めざましテレビ木本花音情報 [めざましテレビ]

木本花音の最新情報!
話題の木本花音めざましテレビについて!

Q


SKE48 チームE 木本花音ちゃんについて…

SKEの木本花音ちゃんって、運営側にめっちゃ推されてますよね…(汗)
私は、それが正直嫌です。 花音ちゃんは、『1!2!3!4! ヨロシク!』でSKEに入ったばかりなのにいきなり選抜に選ばれて、
桜の木のアンダーの『偶然の十字路』のPVでもたくさん映ってるし…
なんか、今回アンダーに選ばれてるSKEメンバー・くーみん、ちゅり、真那ちゃん、茉夏ちゃんは初期の頃から頑張っているのにそこまで映ってないし、
AKBで初期の頃から頑張ってるメンバーでもあまり映ってない子たくさんいるじゃないですか…
別に花音ちゃん嫌いなわけじゃないんですけど、もっと前から頑張ってる子が可哀そうだと思うんです。
やっぱり、運営側の推しがあるのは当たり前でしょうがないことなんですか!?
皆さんは、どう思いますか。

A


CDの売り上げでものすごいお金が動くんですよ
推しとか好みとかいうレベルの話ではないでしょうね
その時点でのベストの選択をしてるんだと思いますよ

確かに最初は「エッ?」と思いましたが
公演の花音ちゃん、「バンザイVenus」の花音ちゃんを見て
実はかなりの才能の持ち主なんじゃないかな、と思い始めています。

ニュース


まゆゆ、親友ゆきりんに勝つも“伏兵”に敗れる


 AKB48第4回じゃんけん大会(18日、東京・日本武道館)AKB48の34枚目シングル選抜メンバーを決める「第4回じゃんけん大会」が18日、東京・日本武道館で行われ、AKB3期生同期で親友の渡辺麻友(19)と柏木由紀(22)が、2回戦シード枠でいきなり激突した。序盤最大の見せ場となった人気メンバー同士の対決は、渡辺がパーで勝利。勢いに乗ったまゆゆだが、次戦で、この日初の選抜入りを決めた“伏兵”、AKB48研究生の土保瑞希(16)にあっけなく敗れた。

【写真で見る】【フォト集】第4回AKBじゃんけん大会

 勝負はまさに一瞬だった。

 柏木は、過去のじゃんけん大会13回の出し手の中で1回しか使ったことのないグーで勝負。唯一出した昨年の大会で、SKE48の木本花音(16)を倒した“必殺技”だったが、渡辺が出したのはパー。

 一瞬の静寂の後、両手でガッツポーズした渡辺とは対照的に、柏木は悔しそうに目をつむり、両手をほおにあてた。

 ともに、2006年の「第3期AKB48追加メンバーオーディション」で合格し、翌07年、チームBのメンバーとしてデビューした仲。当初、渡辺は柏木をフルネームで呼んでいたが、09年にAKB48のチームの組み替えが行われた際、同期でチームBに残ったのは2人だけ。そこから一気に距離が縮まった。

 渡辺は、3歳年上の柏木を“ゆきりん母さん”と呼ぶようになり、柏木も渡辺を“娘”のようにかわいがるように。ファンの間でも“まゆゆきりん”として浸透し、昨年8月、渡辺がチームAに異動することが発表されたときは、2人で号泣。

 その後は、それぞれのチームで奮闘し、柏木は今年2月に「ショートケーキ」でソロデビュー。渡辺も同月発売したAKB48の30枚目のシングル「So long!」で表題曲初のセンターを担当するなど、互いに成長した中での、この日の対決だった。

 対戦直前、金髪メガネに白衣をまとって登場した渡辺は「同期だからって容赦しないぞ」と宣戦布告し、巫女姿の柏木は「1回戦でまゆゆと当たったのも何かの運命。ここは全力で戦い、勝ちたい」と応戦。

 自分が勝てば、親友が落ちる−。互いに辛い戦いとなったが、最後はすがすがしい笑顔で見つめ合った。ここで大きく運と気力を使い果たしたのか、渡辺は続く土保との対決で一発目にグーを出すも、あえなく敗れ去った。


nice!(0) 

めざましテレビ木下有希子情報 [めざましテレビ]

木下有希子の最新情報!
話題の木下有希子めざましテレビについて!

Q


SKEの木下有希子(ゆっこ)について

個人的に、ゆっこと、モデルのトリンドル玲奈は良く似てると思うんですが、みなさnどう思いますか?

2人ともハーフで、同じ顔立ちと思いませんか? 検索用
SKE48
チームS 大矢真那 小野晴香 加藤るみ 木崎ゆりあ 木下有希子 桑原みずき 須田亜香里 高田志織 出口陽 中西優香 平田璃香子 平松可奈子 松井珠理奈 松井玲奈 矢神久美 チームKⅡ 赤枝里々奈 阿比留李帆 石田安奈 小木曽汐莉 加藤智子 後藤理沙子 佐藤聖羅 佐藤実絵子 高柳明音 秦佐和子 古川愛李 松本梨奈 向田茉夏 矢方美紀 山田澪花 若林倫香 チームE 磯原杏華 上野圭澄 梅本まどか 金子栞 木本花音 小林亜実 酒井萌衣 柴田阿弥 高木由麻奈 竹内舞 都築里佳 原望奈美 間野春香 山下ゆかり 山田恵里伽 研究生 井口栞里 市野成美 犬塚あさな 今出舞 岩永亞美 内山命 江籠裕奈 大脇有紗 荻野利沙 鬼頭桃菜 小林絵未梨 斉藤真木子 管なな子 新居土沙也加 日置実希 藤本美月 二村春香 古畑奈和 松村香織 水埜帆乃香 宮前杏実 山田みずほ

A


コレは、初めて聞く組み合わせですね。

木下有希子ちゃんに似てる芸能人では、「海賊戦隊ゴーカイジャー」の市道真央ちゃん↓がよく話題にのぼりますね。

僕は、こっちの組み合わせの方が似てると思います。

ニュース


「アイドリング!!!」菊地亜美めざせ! ポッチャリ系モデル


 最近ぽっちゃりぎみの「アイドリング!!!」菊地亜美(23)が女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の専属モデルオーディションでセミファイナリスト16人に残ったことが、わかった。同誌の公式サイトで12日、発表されたもの。菊地はツイッターに届く祝福に「ありがとうございます…!!!!!(;_;)」などと答えている。

 バラエティー番組に引っ張りだこの菊地は寝る暇もないくらい忙しい。12日のツイートにも「睡眠時間2時間からのフジテレビ」とあるように、ストレスがたまる一方だ。

 ストレスからついつい食べ過ぎてしまうようで、本人もテレビなどで注意していることをよく、口にする。

 しかし、今はぽっちゃり系のモデルやグラビアアイドル、特に「土偶ボディー」の水樹たま(28)が大人気になっており、菊地もこの波に乗れそう?!

 オーディションに参加した同じく「アイドリング!!!」の佐藤ミケーラ倭子、橘ゆりか、横山ルリカは落選。SKE48・木下有希子や、ロンドン五輪代表だった新体操・サイード横田仁奈選手も苦汁をなめた。

 同誌専属モデルのオーディションが行われるのは10年ぶり。創刊30周年の特別企画で、応募者4158人。今回16人に絞られた。果たして菊地は合格するだろうか?

 雑誌関係者は「ぽっちゃりの読者にも共感を得られそうだし、好感度が高い菊地はたぶん大丈夫でしょう。菊地のファンが雑誌を買うことを期待できますしね」と指摘する。

 ちなみに「SUPER☆GiRLS」のメンバー荒井玲良は光文社「JJ」の専属モデルを務めるなど、アイドルが専属モデルをやるのが最近の流行ともいえる。

 23日発売の「ViVi」11月号でファイナリスト数人を発表し、28日に行われる「GirlsAward 2013 A/W」でグランプリを発表する。


nice!(0) 

めざましテレビ梅本まどか情報 [めざましテレビ]

梅本まどかの最新情報!
今話題の梅本まどかめざましテレビについて!

Q


チームE
小林亜実、木本花音、梅本まどか、柴田阿弥、金子栞、の画像貼ってください。

A


沢山どうぞ(*^^*)

【小林亜実】
http://prcm.jp/album/pib1304598572/pic/16582507
http://prcm.jp/album/makky12082/pic/16186829

【木本花音】
http://prcm.jp/album/jm19630215/pic/16704864
http://prcm.jp/album/jm19630215/pic/16666996

【梅本まどか】
http://prcm.jp/album/pib1304598572/pic/16540622
http://prcm.jp/album/pib1304598572/pic/16500486

【柴田阿弥】
http://prcm.jp/album/tomakomai48/pic/16680030
http://prcm.jp/album/tomakomai48/pic/16652134

【金子栞】
http://prcm.jp/album/akbdaisuki77/pic/16497050
http://prcm.jp/album/breeeeze/pic/16314797

ニュース


SKE48、「SKE48劇場公演 スタジオレコーディングCD」4タイトルを発売


SKE48が29日、名古屋栄のSKE48専用劇場で行われたチームE「僕の太陽」公演で、10月9日に「SKE48劇場公演 スタジオレコーディングCD」4タイトルを発売することを発表した。

【その他の画像】

今回リリースされるCDは、初期の公演Team S 1st「PARTYが始まるよ」、Team KII 1st「会いたかった」、Team E 1st「パジャマドライブ」、Team E 2nd「逆上がり」の4タイトル。CDには卒業したメンバーの音源も入っており、ファンには堪らないSKE48の歴史を感じられる愛蔵盤になっている。

今回のリリース決定にあたり、SKE48キャプテンの中西優香は「結成5周年となるSKE48。全てはここからはじまった!」と語るとおり、結成5年、SKE48の歴史がわかる要チェックの4枚になっている。

【メンバーコメント】
「今は7人しかいない1期生も最初は23人でした。そんな生まれたての私たちが公演デビューした「PARTYが始まるよ」公演がよみがえります! 結成5周年となるSKE48ですが、全てはここから始まった!ということでこれを聴いて是非SKE48の歴史を振り返ってみて下さい♪」(Team S 中西優香)

「私の初心、チームの初心がつまった「会いたかった」公演。今も色褪せない名曲たちがたくさんの公演です!時を超えて、今、当時の私たちの声でお届けします」(Team KII  高柳明音)

「2011年1月16日、あの大雪の日に始まった「パジャマドライブ」公演は、Team Eにとって初めての公演。みんなで試行錯誤しながらいっぱい壁を乗り越えてきた16人の思い出がたくさん詰まった公演なので、みなさん是非聴いて下さいね♪」(Team E 梅本まどか)

「逆上がり公演はメンバーも本当に思い入れのある公演です。スタートした頃はちぐはぐな部分もありましたが、公演を重ねて、たくさんの方に見ていただく中で、みんなの気持ちがひとつにまとまっていき、この公演が大好きになりました。みんなのTeam E愛が詰まってます!」(Team E 木本花音)

SKE48劇場公演 スタジオレコーディング CD発売告知映像
http://www.youtube.com/watch?v=cMOYj8G9SLY

「SKE48劇場公演 スタジオレコーディングCD」

2013年10月9日発売
Team S 1st「PARTYが始まるよ」 
AVCD-38823/3,000円(税込)
<収録メンバー>
大矢真那、小野晴香、桑原みずき、佐藤実絵子、新海里奈、高井つき奈、高田志織、出口陽、中西優香、平田璃香子、平松可奈子、松井珠理奈、松井玲奈、松下唯、矢神久美、山下もえ

Team KII 1st「会いたかった」 
AVCD-38824/3,000円(税込)
<収録メンバー>
赤枝里々奈、井口栞里、石田安奈、市原佑梨、内山命、加藤智子、鬼頭桃菜、斉藤真木子、佐藤聖羅、佐藤実絵子、高柳明音、古川愛李、前田栄子、松本梨奈、向田茉夏、山田澪花

Team E 1st「パジャマドライブ」 
AVCD-38825/3,000円(税込)
<収録メンバー>
磯原杏華、上野圭澄、梅本まどか、金子栞、木本花音、小林亜実、酒井萌衣、柴田阿弥、高木由麻奈、竹内舞、都築里佳、中村優花、原望奈美、間野春香、山下ゆかり、山田恵里伽

Team E 2nd「逆上がり」 
AVCD-38826/3,000円(税込)
<収録メンバー>
磯原杏華、岩永亞美(※)、上野圭澄、梅本まどか、金子栞、木本花音、小林亜実、斉藤真木子(※)、酒井萌衣、柴田阿弥、高木由麻奈、竹内舞、都築里佳、原望奈美、古畑奈和(※)、山下ゆかり
※公演の初日は研究生として参加


nice!(0) 

めざましテレビ高柳明音情報 [めざましテレビ]

高柳明音の最新情報!
話題の高柳明音めざましテレビについて!

Q


高柳明音について

今日友達から聞いて、さっきネットで調べたところ高柳のまずい情報が流出していますよね。
処分はどうなると思われますか?
自分は初の握手が高柳ですごく良く接してもら ったし、一番そういった情報が流れないだろうと思ったので、結構ショックです。
卒業や謹慎になるのでしょうか?

A


運営も本人も完全にスルーするつもりの様なので、処分は無いと思います。
ただ今回の流出で今まで高柳が度々していた清純アピール等(下記参照)が嘘だったと明らかになりましたし、流出プリについての説明や謝罪も一切無かったので、かなり印象が悪くなったのは間違いないです。

※参考(高柳のプリクラ流出前の発言等)
1、中高と殆ど男の人と喋らずに来たから・・・
2、バレンタインチョコなんて幼稚園以来
3、学校では結構大人しめだったかな
4、チャライのは苦手との発言にうなづく
5、初水着で恥ずかし過ぎて泣く
6、嘘は嫌いです(サタメン、ShibuyaDeepA等で度々発言)
7、これだけは約束します。私は皆さんを絶対裏切りません(ブログ)
8、無駄に正義感が強い(ブログ)

ニュース


SKE48・高柳明音、松井玲奈に乗せられサンバ衣装で「アイ・ラブ・バード!」披露


 アイドルグループSKE48・高柳明音の冠ラジオ番組『高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ』(TOKYO FM)の公開収録が9日、池袋サンシャイン60展望台で行われ、ゲストとしてSKE48の松井玲奈、中西優香が出演した。SKE48の各チームでリーダーを務める3人によるディープなからみに観覧したファンも大喜びだった。

高柳明音の「アイ・ラブ・バード!」

 サンシャインシティでは現在「リオ・サンバカーニバルミュージアム」を開催中で、収録前にはセクシーな衣装を着たサンバダンサーが登場。「目のやり場に困る〜」(松井)と言いつつ、高柳、松井、中西の三人もダンサーのセクシーさを見習って腰をくねらせるサンバに挑戦した。

 ダンサーたちが背中につける大きな羽根飾りに目をつけた中西は、“鳥好き”を公言する高柳に「ちゅりちゃんさあ、この羽根似合うんじゃない?」とネタを振る。松井も「そうだよ! 鳥になりたいんでしょ? わたしぃ、これもって“アイ・ラブ・バード!”やってるちゅりちゃんがみたいなぁ〜」と乗っかる。

 「今年の紅白を目指すにあたって、ちゅりちゃんのこういう力が必要なんじゃないかな」(中西)「これがニュースになって、今年もし紅白歌合戦に出れた場合に、去年はラインダンスだったけど、今年、羽根背負わせるよ(笑)」(松井)とダメを押すと高柳もノリノリで「アイラブバード!ちゅりちゅりっ!」を披露。「それ、普通の初期装備にしたらどう?」(松井)、「本体みたい。自然だよ!」(中西)と好評で、高柳は映像のないラジオにもかかわらず、公開収録終了まで羽根をつけたままだった。

 このほか番組では、3人が即興演技に挑戦したり、くじで引いたメンバーについてエピソードトークをしたりと盛り上がった。この日の収録の模様は14日25時30分よりTOKYO FMにて放送される。


nice!(0) 

めざましテレビ須田亜香里情報 [めざましテレビ]

須田亜香里の最新情報!
話題の須田亜香里めざましテレビについて!

Q


須田亜香里さんの生年月日と年齢を教えて下さい。

A


1991年10月31日生まれの21歳です。

ニュース


あばれる君、山に流れる“白い水”目撃「珍百景SP」


本日9月11日(水)に放送されるバラエティ特番「ナニコレ珍百景 2時間スペシャル」(テレビ朝日系)に、ドランクドラゴン、あばれる君らが出演する。

【その他の写真を見る】

日本中から発掘された貴重な光景が多数届けられるこの2時間スペシャル。ドランクドラゴンはスタジオでネプチューン、西田敏行らとともに「掃除機に吸われたがる猫」「杖をつく人間に見えるツタ」「探検したくなる庭」といったテーマのロケVTRに視線を注ぐ。

あばれる君は「天然の湧水が自然と白くなる」と噂される光景を目撃するため、長野県長野市の山奥にあるキャンプ場を訪問する。ただし、この白い水が出てくる時間は予測できないため、あばれる君は連日張り込みを実施。5日間粘った結果、ようやく目撃することが叶う。果たしてその白さの正体とは。

ナニコレ珍百景 2時間スペシャル

テレビ朝日系 2013年9月11日(水) 19:00 〜 20:54
<出演者>
ネプチューン / 森葉子(テレビ朝日アナウンサー) / 西田敏行 / 菊川怜 / ドランクドラゴン / 須田亜香里、木本花音(SKE48) / 畑正憲 / 杉村太蔵 / あばれる君 / ボビー・オロゴン / 竹原慎二 / 太川陽介 / かとうれいこ / さとう珠緒 / カイヤ
ナレーター:奥田民義


nice!(0) 

めざましテレビ柴田阿弥情報 [めざましテレビ]

柴田阿弥の最新情報!
今話題の柴田阿弥めざましテレビについて!

Q


柴田阿弥じゃんけん大会出ますか?

A


SKE48代表8人に柴田阿弥ちゃんは入ってないので出られません。予備選で負けちゃったようです。

http://www.akb48.co.jp/page/janken_2013/yobisen_ske.php

ニュース


SKE48、「SKE48劇場公演 スタジオレコーディングCD」4タイトルを発売


SKE48が29日、名古屋栄のSKE48専用劇場で行われたチームE「僕の太陽」公演で、10月9日に「SKE48劇場公演 スタジオレコーディングCD」4タイトルを発売することを発表した。

【その他の画像】

今回リリースされるCDは、初期の公演Team S 1st「PARTYが始まるよ」、Team KII 1st「会いたかった」、Team E 1st「パジャマドライブ」、Team E 2nd「逆上がり」の4タイトル。CDには卒業したメンバーの音源も入っており、ファンには堪らないSKE48の歴史を感じられる愛蔵盤になっている。

今回のリリース決定にあたり、SKE48キャプテンの中西優香は「結成5周年となるSKE48。全てはここからはじまった!」と語るとおり、結成5年、SKE48の歴史がわかる要チェックの4枚になっている。

【メンバーコメント】
「今は7人しかいない1期生も最初は23人でした。そんな生まれたての私たちが公演デビューした「PARTYが始まるよ」公演がよみがえります! 結成5周年となるSKE48ですが、全てはここから始まった!ということでこれを聴いて是非SKE48の歴史を振り返ってみて下さい♪」(Team S 中西優香)

「私の初心、チームの初心がつまった「会いたかった」公演。今も色褪せない名曲たちがたくさんの公演です!時を超えて、今、当時の私たちの声でお届けします」(Team KII  高柳明音)

「2011年1月16日、あの大雪の日に始まった「パジャマドライブ」公演は、Team Eにとって初めての公演。みんなで試行錯誤しながらいっぱい壁を乗り越えてきた16人の思い出がたくさん詰まった公演なので、みなさん是非聴いて下さいね♪」(Team E 梅本まどか)

「逆上がり公演はメンバーも本当に思い入れのある公演です。スタートした頃はちぐはぐな部分もありましたが、公演を重ねて、たくさんの方に見ていただく中で、みんなの気持ちがひとつにまとまっていき、この公演が大好きになりました。みんなのTeam E愛が詰まってます!」(Team E 木本花音)

SKE48劇場公演 スタジオレコーディング CD発売告知映像
http://www.youtube.com/watch?v=cMOYj8G9SLY

「SKE48劇場公演 スタジオレコーディングCD」

2013年10月9日発売
Team S 1st「PARTYが始まるよ」 
AVCD-38823/3,000円(税込)
<収録メンバー>
大矢真那、小野晴香、桑原みずき、佐藤実絵子、新海里奈、高井つき奈、高田志織、出口陽、中西優香、平田璃香子、平松可奈子、松井珠理奈、松井玲奈、松下唯、矢神久美、山下もえ

Team KII 1st「会いたかった」 
AVCD-38824/3,000円(税込)
<収録メンバー>
赤枝里々奈、井口栞里、石田安奈、市原佑梨、内山命、加藤智子、鬼頭桃菜、斉藤真木子、佐藤聖羅、佐藤実絵子、高柳明音、古川愛李、前田栄子、松本梨奈、向田茉夏、山田澪花

Team E 1st「パジャマドライブ」 
AVCD-38825/3,000円(税込)
<収録メンバー>
磯原杏華、上野圭澄、梅本まどか、金子栞、木本花音、小林亜実、酒井萌衣、柴田阿弥、高木由麻奈、竹内舞、都築里佳、中村優花、原望奈美、間野春香、山下ゆかり、山田恵里伽

Team E 2nd「逆上がり」 
AVCD-38826/3,000円(税込)
<収録メンバー>
磯原杏華、岩永亞美(※)、上野圭澄、梅本まどか、金子栞、木本花音、小林亜実、斉藤真木子(※)、酒井萌衣、柴田阿弥、高木由麻奈、竹内舞、都築里佳、原望奈美、古畑奈和(※)、山下ゆかり
※公演の初日は研究生として参加


nice!(0) 

めざましテレビ大場美奈情報 [めざましテレビ]

大場美奈の最新情報!
今話題の大場美奈めざましテレビについて!

Q


大場美奈さんはなぜ謹慎になってしまったの?
大場美奈さんは過去のブログに不謹慎な事を書いたって報道されていますが、
大場美奈さんは過去のブログにどのような事を書いたのですか?


検索ワード
チームA 岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽? 加 倉持明日香 小嶋陽菜 指原莉乃 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 仲川遥香 中田ちさと 仲谷明香 前田敦子 前田亜美 松原夏海
チームK 秋元才加 板野友美 内田眞由美 梅田彩佳 大島優子 菊地あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 米沢瑠美
チームB 石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 平嶋夏海 増田有華 宮崎美穂 渡辺麻友
チーム4 市川美織 大場美奈 島崎遥香 島田晴香 竹内美宥 永尾まりや 仲俣汐里 中村麻里子 森杏奈 山内鈴蘭

桜の花びらたち.スカート、ひらり.会いたかった.制服が邪魔をする.軽蔑していた愛情.BINGO!.僕の太陽 .夕陽を見ているか?.ロマンス、イラネ.桜の花びらたち2008.Baby! Baby! Baby!.大声ダイヤモンド .10年桜 .涙サプライズ!.言い訳Maybe.RIVER.桜の栞.ポニーテールとシュシュ.ヘビーローテーション.Beginner.チャンスの順番.桜の木になろう.Everyday、カチューシャ.フライングゲット
ノースリーブス.渡り廊下走り隊.フレンチ・キス.Not yet.DiVA
AKBINGO!.ネ申テレビ.週刊AKB.有吉AKB共和国.AKBとXX!. なるほど!ハイスクール.さしこのくせに
マジすか学園 桜からの手紙 ~AKB48 それぞれの卒業物語~
AKB48 SDN48 SKE48 NMB48

A


私はAKBファンで、占いも好きなのでよくAKBの事で相談するんですが、
今年AKBで色々問題が起きると言われていました。
大場美奈さんの事がそうだったのか、これから他に何かあるのか分かりませんが・・・
色々な占いを試してきて一番当たると思っている占いなので、一応信用はしてます。
ちなみにここの占いです。
http://fortune.tiyogami.com/


大場美奈さんの事は疑惑止まりですが、かなり酷い状況です。
本人が否定せず、謹慎すると言っているのなら本当かもしれません。
AKBに入る前とはいえ、アイドルとして応援できるのか甚だ疑問です。

下記のサイトに詳しい事がまとまっています。

多数の交際&性行為&援交疑惑、飲酒疑惑、テレビ局&AKB運営批判疑惑、
FUCK!!と書かれた中指を立てて挑発しているプリクラ疑惑、
http://blog.livedoor.jp/livegems7799/archives/3478028.html

飲酒発言疑惑
「二日酔い治った」「7日呑みしたら もう遊べない」
「温泉入って呑み」「カンチューハイは呑めない」

性行為発言疑惑
「やりすぎて性病になるなよ」と友人から忠告される。
「援交になりかねない気がする」
「職業詳細: 元やり友~☆(笑)」との記述あり。
「やっちゃった. まぁいっかぁ」

ニュース


じゃんけん2位上枝恵美加が凱旋劇場公演


 AKB48グループの「第4回じゃんけん大会」で、決勝で松井珠理奈(16)に敗れ、準優勝となったNMB48「チームB2」の上枝恵美加(19)は一夜明けた19日、大阪・NMB48劇場で、チームB2公演に出演した。アンコールでは、松井珠と同じ16歳で、ダジャレ好きの共通点もある石塚朱莉(16)と、じゃんけんで勝負をしチョキで勝利。“仮想・松井珠理奈”にリベンジを果たした。

 上枝は前夜、準決勝の相手だったAKB48・SKE48の大場美奈(21)にはグーで5回のあいこの末、最後もグーを貫き勝利したものの、決勝でもグーを出し、パーで勝ち上がってきた松井珠に敗れた。そのリベンジを果たしたかのように、チョキに切り替えての勝利だった。この日の上枝の気迫に敗れた石塚は「あ〜、やっぱり負けました〜」と白旗をあげた。

 上枝はこの日、早朝に帰阪し、大阪府内の大学で1限目から授業を受け、ラジオ収録を経て、劇場公演へ凱旋(がいせん)していた。劇場公演では、開演前の影アナも務め「昨日2位になることができました。皆さんの応援のおかげです。実感なくてヤバいんですけど、テンションMAXのB2と一緒に盛り上がりましょう」と呼びかけた。

 公演ではアンコール後のあいさつで、ファンにあらためて準優勝の報告。「2位をとることができました。このチャンスを無駄にしないように、上枝恵美加の存在を知ってもらうのも、もちろんですが、チームB2もアピールできるよう、ひるむことなく、頑張っていきたい」と、チーム思いのキャプテンらしく、決意表明していた。

【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 大場美奈/上半身・腕組み/劇場トレーディング生写真セット2012.November【10P13sep13】【画】【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 大場美奈/上半身・腕組み/劇場トレーディング生写真セット2012.November【10P13sep13】【画】 9/15(日)10:00〜9/18(水)23:59に駿河屋で各キャンペーンにエントリーするとポイント最大14倍! 120円

nice!(0) 
前の10件 | - めざましテレビ ブログトップ
めざましライブ関連のニュースand動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。